先日これまで勤めていた会社を退職しました。もう宮仕えには辟易とした事が一番の理由でした。

そんな時に大学時代の友人と会いました。そこで意気投合した私たちは、自分達で会社を起こす事を決めました。

しかし、計画性がまったくゼロベースからのスタートだった為、何から手を付けてよいのか迷いました。その時に友人が、税理士なら相談に乗ってくれると言い出しました。
格安税理士サービス

税理士といえば、私のイメージでは、税金のお仕事が中心だと思っていたのですが、どうやら友人が言うには、税理士といっても税金だけの相談だけでなく、株の事の相談や、家を建てるときの資金の悩みなど、色々な相談に乗ってもらえるようで、今回の私たちのように、新しく事業を始めようとしている時に、色々と相談に乗っていただける事を知りました。

そこで、さっそくインターネットで近くで税理士を探す事にしました。ただ、そこで一つだけこちらの事情で、あまり予算がないため、格安の料金で相談に乗っていただける税理士という条件で探す事になりました。

しかし、そこはインターネットです。細かく検索をかけていくと、他の税理士さんより格安料金で相談に乗っていただける税理士を見つける事がで来ました。

おかげ様で、無事にこちらの相談に乗っていただく事が出来ました。